Pyxis倶楽部 日々是相場の無料メルマガ会員になってみた

この記事は約3分で読めます。

タブレットを持つビジネスマン

去る1月22日、私のメールボックスに「株式投資に役立つ無料メルマガと動画配信サービスのご案内」というメールが入っていた。
差出人は、Jean Pierre Pyxisという人で、私は全く存じ上げない方だった。

株式市場に携わって早40年近くになる証券アナリストのJean-Pierreです。

毎日配信しております日々是相場-朝刊・夕刊-、毎週配信しておりますウィークリーレポートを無料で配信しております。
かつては、月額で料金をいただいておりましたが、不随の動画をご覧いただくことで無料での配信を行うことになりました。

個別の投資のコンシェルジュサービスもございますが、基本的には「投げ銭」(もちろん強制的ではありません)以外にはお金は一切かかりません。
是非、会員登録をしていただきメルマガをご購読いただければと思います。

無料ですが、会員になりますと、「チャート教室-実践編-」(基礎編はどなたでもご覧いただけます)などの動画もご覧いただけるようにしていきます。
「スーパー相場の女神」(申し訳ございませんが、これは有料です)を使った銘柄選びの動画もございます。

因みに、この後、サンプルとして今朝のメルマガと夕刊をお送りいたします。
是非、ご覧ください。

ご登録は https://www.c-sqr.net?iwpass=P4g_DBA8qcgzJ26mKC から自動で行えます。

その後も、「サークルスクエア」というWEBを使っても情報発信をしていきますので、よろしくお願いします。

スマホを操作する女性

もちろん、無料メルマガの誘いだからといって、いきなり飛びつくのはリスキーなので、インターネットで調べてみると、次のことがわかった。

ところで、前述のリンクから本名、ニックネーム、メールアドレスを登録すると、Pyxis倶楽部(Team Pyxis)に招待される。
ここのメンバーになると、どんなメリットがあるのか、今のところ判然としない部分があるが、これから追々提供されるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました