あらっきーと愉快な仲間達で行く河口湖バーベキュー

この記事は約1分で読めます。

レイクヴィラ河口湖

去る6月4日と5日で河口湖へバーベキューに行ってきた。

主催はLovers Kitchenでお世話になっているあらっきーさん、彼は、昨年の11月からフジヤマツーリストの野澤さんご夫妻とコラボツアーをやるようになってきたが、今回は彼の単独の主催ということで、懇意にしている友人同士で行くことになった。

宿泊先はレイクヴィラ河口湖、ここであらっきーシェフの極上バーベキューと美酒に酔いしれようという企画だ。

メンバーは男女5名ずつという組み合わせで、非常に華やいだ雰囲気の中でツアーが行われた。
何しろメンバーの中で私が最高齢といった案配だし、3月の館山ツアーのときにも参加した女子大生までいたのだから必然的にそうなるだろう。

天気はあいにくと小雨交じりで、観光には不向きな陽気だったが、往路は七賢という蔵元へ行ったり、復路は北口本宮冨士浅間神社へ参拝し、新屋山神社で金運祈願と、1月の大寒ツアーのときと同じようなコースを辿って帰途についた。

ところで、本格的な祈祷は別の機会に譲るとして、おみくじを引いた結果は、今が売り時という指南があった。

確かに、今の相場環境はそんな感じなのだが、いつまでそれが続くのだろうか。
それとも、金運の神様のお告げに沿って株を空売りし続けた方がいいのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました