ムッシュのライブで友人の追悼

この記事は約1分で読めます。

ライブハウスFRIDAY

去る11月23日は、横浜市中区長者町にあるライブハウス・フライデーで、クリスタルキング(Crystal King)のライブが催された。

この日は一日中雨が降っていて外出には不向きな気候だったのだが、タンク満タンの会繋がりでムッシュと共通の友人であるCotton Timeのボーカルの女性、長尾由起子さんが先日亡くなったので、その追悼の意味で馳せ参じることにした。

ライブハウスFRIDAY

私が彼女と最後に会ったのは、今年の夏に行われたムッシュのライブだから6月16日「透析の後はムッシュのライブで気分転換」のときだろうか。

このときは久々の再会ということで、テーブルが離れていたこともあり、挨拶だけでロクに話をしなかった。

まさか、こんなことになるとは思ってもいなかったので、もっと話をすれば良かったと後悔している。

ライブハウスFRIDAY

そして、この日はタンク将軍も来られていて、私とはほぼ3年半ぶりの再会となった。

前回が2019年4月6日の「クリスタルキングの『大都会』も聞けたタンク将軍のお花見BBQ」のときだから、随分と時間が過ぎたものである。

次回のムッシュのステージは、12月10日のライブハウス・フライデーでのライブ、そして、15日がメルパルク横浜でのクリスマスディナーショー、どちらかには行けるかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました