クリスタルキングの「大都会」も聞けたタンク将軍のお花見BBQ

今日は香港マイタン日記で有名な笹子さんが主催する「タンク将軍と飲んで歌って!お花見バーベキュー大会」と銘打ったイベントに参加してきた。

東京夢の島マリーナ

今まで、4月に入っても東京はうすら寒く、いつになったらセーターがいらなくなるのだろうと思っていたら、今日は、今までの寒さが嘘のように暖かくなり、半袖のTシャツだけで過ごせるほどの陽気になった。

東京夢の島マリーナ

いつものように笹子さんの大盤振る舞いで、肉もお酒もたっぷりと提供された東京夢の島マリーナのバーベキュー会場で、私たちも舌鼓を打つ。
100名近くの人がいる中で私が知っているのはわずか十数人しかいない。

東京夢の島マリーナ

桜を見に来たというより、昼食を食べに来たという感じで、ほとんどの人は肉を焼いているスタッフのところで行列を作っている。
スタッフのコスチュームは、もちろん「I ♡ ずっぽしTシャツ」だ。

東京夢の島マリーナ

最後の締めは大カラオケ大会だ。

今回のイベントの冠になっている「かしこい大家の不動産投資」で有名なタンク将軍こと鈴木正浩さんを始め、ノリノリの女子3人組、最後は特別ゲストの登場だ。

東京夢の島マリーナ

そう、冒頭の動画でも紹介したクリスタルキングのムッシュ吉崎さんだ。
昨年の12月に70歳を迎えたとは思えないパワフルな声は相変わらずだ。

東京夢の島マリーナ

次回のステージは、4月15日(月曜日)の18時半からメルパルク横浜で「スプリングディナーショー」だ。
まだチケットあるのかな~(笑)

 

投稿者: カルロス・ハッサン

旅人系投資家ということで、趣味は海外旅行です。おかげさまで、平成時代の30年間は国内外の旅行を楽しむことができました、 また、2018年12月28日に轟源次郎のペンネームで作家デビューしました。 こちらの書籍もブログ同様にご愛読いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です