マハラジャVIPルームdeバブルへGO!Vol.2 クリスマスパーティ

この記事は約1分で読めます。

マハラジャ六本木
去る5月29日の「VIPルームdeバブルでGO!君の瞳に恋してる in マハラジャ六本木 vol. 1!」が好評だったので、クリスマス当日の夜に開催された第2弾のイベント、月曜の夜からバブル時代を経験した20名ほどの熟年男女が集まって踊りまくった。

前回のときは、翌日から2日間は足腰が痛くて、仕事をするのも大変だったのだが、今回はそれに懲りてというわけではないが、銀行巡りのために休みを取ったついでにマッサージもしてもらったので、快調そのものだ。

今回は私のデジカメ(FinePix XP120)で皆の写真を撮ったので、ストロボなしでも暗い所でかなり明瞭な写真がものが撮れて好評だった。(ウェブサイトでお見せすることができないのは残念だが・・・)

マハラジャ六本木
「連写重ね撮り」というモードで、ディスコやクラブの中といった暗いシーンで大活躍するようで、買ってから半年近くたって、ようやく使いこなせてきた。

ちなみに、最初の写真は友人からもらったもので、リコーのTHETAという360度すべてを撮影するカメラで、ワンショットで全天球画像や動画を簡単に撮影でき360度自由自在に動かして見たり、編集したり、共有したりすることができるらしい。

こういうものが出てくると、世の中の進化は激しいなと感じるのだが、いったい来年はどんな新製品が出るのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました