「I ♥ ずっぽし」の本家、アメジスト香港懇親会 IN 赤坂アークヒルズクラブ

この記事は約2分で読めます。

赤坂アークヒルズクラブ
昨日、赤坂アークヒルズクラブで行われたアメジスト香港主催の懇親会に参加した。

私としては、昨年6月18日のセミナー以来なので(2016年6月19日-英国国民投票(The UK’s EU referendum)でギャンブルするならショートポジションがベターか)、ほぼ1年半ぶりの参加となった。

赤坂アークヒルズクラブ

今回は昼間のセミナーは参 加せずに、夜の部から参加したので、来年のマーケットのことや、仮想通貨のことなどは聞きそびれてしまったが、夜の懇親会だけでもなかなか楽しかった。

私の友人の中には仮想通貨のことをここで初めて知ったと言う人もいたので、彼らにとっては昼間のセミナーもそれなりに有意義なものだったように思う。

赤坂アークヒルズクラブ

ちなみに、ここは「I ♥ ずっぽし」の本家本元の飲み会なので、スタッフの女性もご覧のとおり、「I ♥ ずっぽし」のTシャツにミニスカート、懇親会限定通貨の500ZPS(500ずっぽし=500円)を持って愛嬌を振りまいていた。

会場には、香港マイタン日記の笹子さんやタンク将軍こと鈴木正浩さんの繋がりで、タレントのいとうまい子さんや、クリスタルキングのムッシュ吉崎さんプリティ長嶋さんリトル清原さん、そして懐かしの俳優、加勢大周さんも来られていたので、私も彼らと一緒に写真を撮らさせていただいた。

赤坂アークヒルズクラブ

抽選会ではたくさんの賞品が出ていたが、私が狙ったのはSIMフリーのiPhone 8、残念ながら私の番号はかすりもしなかった。(笑)
投資で稼いで買えということだろうか。

赤坂アークヒルズクラブ

ところで、私が聞きそびれた「仮想通貨で騙されない為に!ビットコインを始めとした仮想通貨(暗号通貨)のこと教えます!(講師:株式会社クロスブリッジ代表取締役 三浦洋一氏」だが、奇しくも私が持っているビットコイン(BTC)は、11月16日頃に予定されていたハードフォーク「Segwit2x」が中止になったことにより、価格が高騰し、一時約87万円の高値を付けたが、その後は失望売りを招いているようだ。(2017年11月9日 ブルームバーグ-ビットコイン反落、8000ドルへの進撃にブレーキ-分裂回避に失望も

ANAインターコンチネンタルホテル東京

今回は、調整が長引きそうなので、一旦、70万円台前半で利益を確定することにしたが、果たしてこの判断は吉と出るだろうか凶と出るだろうか。

そして、「I ♥ ずっぽし」とプリントされた扇子なのだが、10月30日から売り出されたものは裏側に「「I ♥ JAPAN」と印字されるようになった。
私が外国人に説明しづらいと言ったからだろうか。(笑)(2017年10月24日-ずっぽしは株式会社トレードトレードの登録商標(trademark)です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました