神楽坂和らくで投資家懇親会

この記事は約1分で読めます。

神楽坂和らく

去る6月3日、神楽坂和らくで私の投資家仲間で懇親会を開催した。
お互いに私以外に接点がなく、それぞれのメンバーが関わりあうのは今回が初めてという、ある意味奇想天外な飲み会にも関わらず、4人も集まってくれたのは感謝である。

神楽坂和らく

メンバーは不動産大家の佐藤さん、歯科医の山本さん、旅系繋がりの細川さん、そして、「東京湾クルージングで金豚を食す会」でご一緒した事業家の和歌さんの4名で、私も滅多に行かない神楽坂で、料亭風のお店を予約して懇親会をやったわけだ。

それにしても神楽坂という場所は独特の雰囲気があるというか、お忍びで使うには良さげな小料理屋が多いと聞くが、私たちが案内されたこの店の2階もまさにそんな雰囲気のところだった。

神楽坂和らく

いつもはこういったところを使うことはないのだが、まさに密会に相応しい雰囲気のある店だった。(笑)

会話の内容は秘密にするようなものでもなく、和歌さんのボートでクルージングを再度やろうということになったのだが、果たして実現するだろうか。

神楽坂和らく

一応、ターゲットは来る7月22日の第39回足立の花火、私としては、7月29日の第40回隅田川花火大会が良かったのだが、ボートの手配が厳しいそうだ。
とりあえず、乗船するメンバーは今回の5人+αといったところだろうな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました