KENTO’S(ケントス) 銀座再び

この記事は約2分で読めます。

ケントス(Kento's)銀座

去る8月11日は山の日の祝日ということで、世間様はお盆休み&3連休突入でどこも混んでいるだろうから、私は懇意にしている「築地ワインスタンド88」へ行くことにした。

この店はたいていの場合、午後3時で閉店になるのだが、この日は外国人が切れ目なしにやってきて、大忙し、午後4時を回っても閉店できる兆しすらなかった。

築地ワインスタンド88

この日も相変わらず暑かった。
7月22日に関東が梅雨明けして以来、異常な暑さはずっと続いている。

築地ワインスタンド88

私が、7月7日から始めた2023年の京急夏詣も残すところは、エリア達成賞(6/30~オリジナル電車型ポーチ、7/17~オリジナルボトル、8/14~オリジナルメッシュバッグ、8/27~オリジナルTシャツ)をもらうだけなのだが、お盆の時期はあまり天気が良くないと聞くので、神社へはお盆休み明けに行くことになるだろうな。

築地ワインスタンド88

いつの間にかうちわなんぞ作っていたみたいなので、さっそく私もそれを持って写真を撮ってもらった。

あらっきーの店でランチを食したら帰ろうかなと思っていたら、イトウさんからKENTO’S(ケントス) 銀座へのお誘いが・・・

まあ、この日はそれほど体調も悪くなかったので、お付き合いすることにした。
でも、結局17時過ぎから22時までいることになったんだけどね。(笑)

ケントス(Kento's)銀座

とりあえず、イトウ様、前回に続いてごちそうになり、ありがとうございました。
またの機会にお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました