愛知のプロカメラマン、Angel Smileのすぎさんにプロフ写真を撮ってもらったよ

この記事は約2分で読めます。

my profile photo

今から約3ヵ月前に行った「氷見寒ブリづくしツアー」のとき、プロカメラマンとして仕事をしていたAngel Smileフェイスブックページ)のすぎさんが、旅の写真だけでなく、プロフィール用の写真撮影も仕事としてやってくれることを知った。

このときは宿泊先の民宿の部屋を使って試し撮りをしたのだが、露出の関係であまり出来が良くなかったので、名古屋に遊びに来た時に撮り直しをしてくれることになっていた。

そのとき以降、私の方が旅行以外にも投資のセミナーなどで忙しくなってきたので、プロフィール写真のことを忘れていたのだが、去る5月13日に名古屋で投資関係の講演を頼まれたのを機に、彼に連絡をして写真を撮り直してもらうことにした。

場所は、名古屋市内では婚礼用の写真を撮ったりする人も多いと言われる、久屋大通庭園フラリエ、あいにくの天気だったけど、雨に降られることはなく、写真もご覧のとおり。

普段は冴えないおじさんが見事に変身!
いや~、もう20歳若ければ婚活用に使えたかな~(笑)
ところで、彼が撮った写真は当たり前だが旅の写真も秀逸だ。

私が常々行きたいと思っているボリビアのウユニ塩湖(Salar de Uyuni)など写真を見ているだけでも楽しい。(参考:2016年12月22日-豊川稲荷で商売繁盛、金運UPの願掛けを

そこで、彼が同行するMy Global 留学主催の「絶対行きたい絶景!!「天空の鏡」ウユニ塩湖をおもいっきり楽しもう!!(2018年3月10日から21日)」に参加したいのはやまやまなんだが、果たしていかに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました