今年最後の海外旅行、そして・・・

この記事は約1分で読めます。

成田国際空港

いよいよ5日から今年最後の海外へと旅立つ。
今回はどっちかというとオフ三昧。

バンコクでは阿部さんを始めWorld Investorsで知り合った人とのオフ、そして香港では恒例のそれゆけ個人旅同好会のメンバーとの年末オフ。

あとの予定はマッサージにグルメといったところか。
特に何も考えてないし・・・・

一応マカオへ行く予定にはしているが、最近は投資の成績も下降気味だし、運気もなさそうだし・・・
一発逆転狙うか?

帰国後は、先週品川近視クリニックでの診断の結果、決意したレーシックの近視矯正手術。

これは去る5月にあった高校の同窓会で居合わせたOさんの体験談を聞いてどうしようかと思っていたもの。
無事に成功すればいいけど、なんと言っても目のことだからな~

まあ、年明けには快適に生活できることを祈ろう。
術後、1週間は禁酒。

と、いうことですっかり忘れていた16日のWorld Investorsの「海外投資祭り」
このときはモロに術後ですべての行事に不参加・・・

残念だよな。せっかくの忘年会シーズンだが

コメント

  1. ジョニー より:

    近視矯正手術で投資家祭りはお休みですか。
    都会に住んでいるとセミナーを聞くチャンスもたくさんあるので、一回くらい逃してもそんなに悔しくないですね。
    田舎もんの私はチャンスを逃すと後がありませんw。

  2. カルロス より:

    ジョニーさん、帰国しました。
    すんませんな。投資家祭り行けなくて・・・
    まあ、長い人生、どこかでまた会えますよ(笑)
    私がそっちへ行ってもいいし

タイトルとURLをコピーしました