2017年新春越境大新年会

この記事は約1分で読めます。

2017年新春越境大新年会 IN バール・デルソーレ

ここ2か月は飲み会三昧のような感じもするが(笑)、去る17日に六本木のバール・デルソーレというイタリアンレストランで「2017年新春越境大新年会」が行われた。

今回も昨年10月の定期交流会に引き続いて、知った顔が多そうだったったので、参加してみることにした。
もちろん、このときに新しく知り合った人も何人かいて、太陽光発電の会社にお勤めの方、産婦人科医の女性、中小企業診断士の方など多士済々だった。

そして、昨年7月の宮古島ツアーでお会いして、久々の出会いとなったライフコンサルタントの麗美ねぇさん、彼女のブログを読んでみると、趣旨は自由人を目指して生きようみたいな感じにも思える。

私は彼女のことをあまり詳しく存じ上げないのだが、ひょっとすると、私と相通じるものがあるのかな~

そんな感じで今年も越境会との関りが始まったのだが、石田さんが早くも熱心に勧誘してきたツアーが、「越境会4周年記念大会@世界遺産”知床”(2017年7月1日から3日)」、これまた知床は観光にはいい季節に突入するのだ。

知床と言えば、私は昨年、大人の休日倶楽部パスで行く北海道・東北の旅で行ったところ、同じ時期なら現地集合、現地解散を選ぶことになるだろう。
とりあえず、昨年7月同様、このツアーに行くなら観光+イベントで考えてみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました