それゆけ新春東組オフ会

この記事は約2分で読めます。

2005年1月20日 Soreyuke新春東組オフ

去る20日(木)に私が入っているそれゆけ個人旅同好会の東組の新年会があった。いつもこの手の大型イベントは東組の宴会部長の俊哉氏が仕切ってくれるのだが、彼が多忙だというので、私が代行で幹事をやることになったのだ。

場所は「オヤジの町」で有名な新橋、俊哉氏が幹事をやってくれるときは、Asian tasteが堪能できる店をチョイスしてくれるのだが、私の場合は和風がメイン。
炭火BAR集(しゅう)というのが和風かどうかはさておき、開始の7時30分のときは、4人しかいなかったのが、徐々にメンバーが終結して総勢8名の宴会となった。

2005年1月20日 Soreyuke新春東組オフ

店内は忘年会のときと同様、窮屈だったのが難点だったが、話をするにはあまり広々としてない方がいいという説もあるね。実際、それでも8人だと2組で別々の話題で盛り上がっていたからね。親密に飲むなら5人ぐらいが限界かな?

で、もはや9月のバンコクオフは決定のようで、後はどこで待ち合わせるとか、どこの店へ連れて行ってくれるのか?というのが焦点になっているようだ。

2005年1月20日 Soreyuke新春東組オフ

既にバンコク方面行きのフライト(ほとんどがマイレージの無料特典というのが我がサークルの凄いところだが)を予約済のメンバーも何人かいて、今度会うときにはもっと具体化することであろう。

ついでながら今年の12月の香港オフも・・・決定なのかな?それじゃ今から金を稼がないと・・・って言ってると株価が暴落して翌日は二日酔いも一気に覚める事態になるんだよな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました