ワールドインベスターズオフ会 in Blanc Rouge

この記事は約1分で読めます。

Blanc Rouge

去る5月30日、ワールドインベスターズの仲間が集って久々のオフ会を催した。
場所は、幹事のエマージングさんの選定で、東京ステーションホテルのフレンチレストラン「Blanc Rouge」、いずれはこのメンバーで鉄道旅行に行こうかと企画しているので、その話し合いの場として相応しいところということで、ここを選んだようだ。

Blanc Rouge

メニューは、期間限定の「乾杯シャンパーニュ付 旬の食材を使ったフルコースディナー」(9,800円)、かなりゴージャスなディナーである。
これに加え、赤ワイン、白ワインを合計3本空けて怪気炎、1人当たり、何と17,000円也であった。

Blanc Rouge

う~ん、これだけで日帰りなら鉄道旅行に行けてしまうのではないかという気がしないでもないが、結局のところ、どこへ行くかは決まらずじまい。
旅行の話よりも、今年流行りの仮想通貨など投資の話になってしまったような・・・(笑)

Blanc Rouge

実際のところ、各自の割り勘の清算はビットコインだったからね。(5月末で1BTCは約24万円になった)

まあ、いずれにせよ、今年も2015年5月の「C61ばんえつ物語に乗る磐越・仙台旅行」のときのように、イベント列車に乗ってどこかへ行くというのに落ち着くのだろうね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました