ラバ吉(Lovers Kitchen)の「極上な肉とワインの会」

この記事は約1分で読めます。

極上な肉とワインの会
去る4月20日、お世話になっているラバ吉(Lovers Kitchen)のイベント、「極上な肉とワインの会~黒毛和牛から熟成肉まで多種食べ比べ~」が開催された。

極上な肉とワインの会

先月の「美味い魚と希少な泡とワインで極上ディナー」に引き続き、今回もフェイスブックの旅人コミュニティ「地球が遊び場」を通じて知り合った友人をお誘いしたところ、何と4人も集まりいただけることになった。

極上な肉とワインの会

何しろ、そのうちの2人は食に目がない女性陣だけに、彼女たちは都合が付けば毎回でも参加したいと言う。
只でさえも競争率が激しいあらっきーのイベントがますます激化しそうな感じである。(笑)

極上な肉とワインの会

和気あいあいとした雰囲気で進んだ宴会も終わりが近づき、翌日が仕事の人が多いので、夜の10時を過ぎると三々五々に帰宅を急ぐ参加者たち、私は翌日が休みということもあって、最後まであらっきーや野口さんと飲んで楽しんでいた。

そして、帰宅しようとして会場の外に出たとき、私は信じられない光景を目にした。
これ以上は公開の場では書けないが、私にとって2016年2月24日から始まった悪夢のような日々に全く終わりが見えないことを確信した日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました