久々の越境会定期交流会

この記事は約2分で読めます。

越境会定期交流会~中国リンイー視察ツアー帰国報告スペシャル~

去る16日に越境会の第23回定期交流会(中国・臨沂視察ツアー帰国報告スペシャル)が外苑前のラニカイテラス by 旅工房(旧アーキテクトカフェ青山)で行われた。

今年になってからワールドインベスターズTVの月曜ライブを「ザ・スリービー特設スタジオ」からやるようになったので、しばらくの間、ここに来ることはなくなっていたのだが、久々に越境会のイベント(オフ会)に参加してみたのだ。

参加者は30名ほど、以前のように食べ物にもありつけないような混雑ぶりに比べれば、かなり落ち着いて飲み食いできたので、私としてはこのぐらいの人数がちょうどいいかと思う。

また、今年のゴールデンウイークの旅行の途上、マカオでカジノ指南をしてもらったMolickさんを始め、顔を知った人も何人かいたし、楽しくおしゃべりができて良かったと思う。

私は、残念ながら来月の越境会2周年大会@新潟燕三条(申込期限は6月30日まで延長)には参加できないのだが、石田さんが11月にマル秘のツアーを考えているとのことで、そちらには行けたらいいな、と思っている。

少し聞いたところでは個人旅行ではなかなか行けそうもないようなところなので、日程と予算が合えば是非といったところだろう。

私としては年末年始休暇を使った海外旅行も捨てがたいのだが、さすがにチケット代も高いし、どうしたものだろうか。
予算的にダブルでは無理なので、早々に寝正月決定かな?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました