Regus Gold Card

この記事は約2分で読めます。

リージャスゴールドカード(Regus Gold Card)

およそ1週間前、香港からエアーメールが自宅に届いた。
表には”Delta Sky Club”、裏には”Regus – You’ve been upgraded.”と印字されていた。

リージャスゴールドカード案内書

何かと思って開封してみると、”So, when you’re at the airport, use your Delta Sky Club card. When you’re traveling around town, or anywhere around the world, use your Regus businessworld gold card and enjoy the first-class benefits of Regus.”

簡単に訳すと、空港にいるときにはデルタスカイクラブカードを使い、市中にいるときにはリージャスビジネスワールドゴールドカードを使って楽しんでください、と書いてある。

基本的にはリージャス(Regus)の提供する市中のビジネスラウンジを無料で使えるというのがコンセプトのようで、日本語のウェブサイトを見る限り、私にとっては豪華な(!?)インターネットカフェである。

このリージャス(Regus)、世界中にレンタルオフィスがあるといっても、私は国際ビジネスマンではないので、あまり意味がないが、インターネットカフェとして使うなら利用価値がありそうに思える。

日本にもオフィスがあるようなので、機会があれば一度くらい使ってみようと思う。
ちなみに、送られてきたカードはゴールドで、しかも有効期限の記載がないので、もしかして無期限なのだろうか。

ところで、なぜ私のところにこんなカードが送られてきたのだろうか。
今年は毎月のように海外へ行き、デルタ航空を使う頻度も高いので、お得意様という扱いになっているのだろうか。

それとも、こうしてブログに書いていることで、企業のリサーチにかかって分析されたのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました