二俣川駅のグリーングリーン「思い出メッセージ」プレゼント当選

この記事は約1分で読めます。

閉館直前の二俣川駅ビルショッピングセンター「グリーングリーン」

去る9月14日、母校で行われた文化祭(都筑祭)の帰り道に寄った二俣川駅(横浜市旭区)にあるショッピングセンター、グリーングリーンは閉館セール中で、正面の壁面には「皆様に支えられて44年 9月30日(火)で閉館いたします」という垂れ幕が掲げられていた。

閉館直前の二俣川駅ビルショッピングセンター「グリーングリーン」

ビルの側面には開業当時の写真などが貼られ、ショッピングセンターの中に入ると、「思い出メッセージ」というコーナーがあったので、学生時代の思い出などを書き込んでポストに投函してきた。
このとき、抽選でプレゼントが貰えると書かれていたような気がしたが、すっかり忘却の彼方にいっていた。

新宿中村屋 「おこのみあられ 花の色よせ」の詰め合わせ

ところが、昨日自宅に帰ってみると、何やら大きな包みが届いており、差出人は二俣川駅ビル商店会、同封されていた通知には「グリーングリーン思い出メッセージ ご当選おめでとうございます」と書かれていた。

そして、プレゼント商品を開けてみると新宿中村屋の「おこのみあられ 花の色よせ」の詰め合わせが入っていた。
これでしばらく酒のつまみは買う必要がないかな、という感じだろうか。(笑)

とりあえず、秋の夜長に、かつての思い出に浸りながら美酒を味わいたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました