ホテルのプールでのんびり

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

2024年6月29日から来ている沖縄旅行も最終日は月が変わって7月に突入した。
幸いにも梅雨明け過ぎの好天に恵まれ、滞在中は思い存分ウォーターアクティビティを楽しむことができた。
最終日のこの日は帰京のフライトが16時25分発のJAL914便なので、ヒルトンオナーズ会員の特典で13時まで無料で滞在を延長してもらった。

宿泊先のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城朝食はビュッフェ形式で、この日は洋食モードかな。(笑)

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

7月1日からはプールの営業時間も変わったので、朝食を終えたら、さっそくプールに突入してみる。

さすがに月曜日の朝にプールにいる人は少ないな。
それ故、私ものんびと11時までプールにいて、部屋に帰ってシャワーを浴びる。

昨日(6月30日)と違って、タクシーもすんなりと捕まったので、それに乗って那覇空港まで向かう。
出発時間の2時間前に着いたが、ランチを取って、ラウンジで休憩していればちょうどいいだろう。
そう言えば、那覇では空港投稿おじさんしなかったな~

さて、今回の沖縄旅行は天候に恵まれた。
沖縄はすでに梅雨明けしているようで、学校が夏休みに突入する前の今の時期がベストシーズンかもしれない。
来年もまた沖縄の離島紀行、やってみようかな。