ダイナースカードのショッピングキャンペーンに当選

この記事は約2分で読めます。

ケルヒャー製窓用バキュームクリーナーWV75 plus

先月の台湾旅行から帰国したとき、何やら宅配便が送られてきていた。
開けてみると、ダイナースカードキャンペーン特典当選通知と一緒に、ケルヒャー製窓用バキュームクリーナーWV75 plusというものが入っていた。

私がダイナースカードを持つようになったのは2012年8月までの申込者限定で2年間の年会費が無料になるキャンペーンに申し込んだことがきっかけだ。(2012年9月7日-ダイナースクラブカード(Diners Club Card)のモニターに登録してみた

それから2年余りが経過したときに、私はモニター加入していたカードをJALダイナースに切り替えた。(2014年3月6日-クレジットカード切替プロジェクト第一弾
このダーナースカードも御多分に漏れず、ショッピングやレストランの際のカード払い促進キャンペーンを随時行っている。

私はリボルビング払いのキャンペーンを除いて、カード利用額の確認の際、キャンペーンに気付いたときは、何気に応募していたのだが、その一つが当選したという通知だった。

ところで、私が当選したのは「はじまりの春。ショッピングキャンペーン(2016年2月16日~5月31日)」ということだが、「期間中、エントリーのうえ、ダイナースクラブカードを一回払い(ショッピング)でご利用ください。合計利用金額が20万円に達した時点で抽選口数が1口となり、以降、ご利用金額1万円ごとに口数が1口ずつ増えます。」の条件、かつ30名の枠内に入ったということは、相当、幸運だったということなのだろうか。

まあ、ちょうど今年の春は金運の方もかなり好調で、パソコンを買い替えたり、9月の海外旅行用にビジネスクラスのチケットを買ったりと、大盤振る舞いをした結果、こうしたことに繋がったのであろう。

とりあえず、この窓用バキュームクリーナーを使うのは今年の大掃除のときになるだろうが、使い勝手が良かったら来年のブログにでも掲載してみようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました