バーベキューパーティ@城南島海浜公園

この記事は約1分で読めます。

城南島海浜公園

先週の23日、私はクロアチア・イギリス・マレーシア旅行の帰国便が朝の8時に成田空港に到着したにもかかわらず、城南島海浜公園で行われたバーベキューパーティに行ってきた。

城南島海浜公園

このイベントは事前予約制になっていたので、そうなることがわかっていて参加表明をしたのだが、今回の旅行のフライトがビジネスクラスという生涯でも稀なリッチな旅行をすることになっていたからで、疲れもあまりないだろうと思ったからだ。

幹事はおよそ1年前(2014年7月26日)に参加したときと同じ井下さん、調理の方は、ありがたいごとに、彼を始め、Lovers Kitchenのイベントでお世話になっているあらっきーにもやっていただいて、いつもながら感謝の一言である。

城南島海浜公園

城南島海浜公園は、羽田沖を通り過ぎる飛行機を見ながら、バーベキューを楽しめるので、SNSの投稿材料には事欠かないし、航空機ファンや子連れのファミリーにとってもとても楽しいところだ。

城南島海浜公園

私は2週間の旅行中、たらふく肉は味わったハズなのだが、ここでも楽しい話をしながら美味しい食事を味わえて、凄く幸せなバカンスのエンディングとなった。

このイベントにて本当にサマーバカンスは終わりなのだが、今回の旅行がほとんど疲れ知らずだったのはラッキーだったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました