あけましておめでとうございます

この記事は約1分で読めます。

戌年

昨年は弊サイトへのご訪問ありがとうございました。
新年にあたり皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。
本年もよろしくお願い致します。

月日が経つのがことのほか早く感じられる今日この頃でありますが、今年は1年間悔いのないように過ごしたいものです。

ところで、弊サイト(ホームページ)のカウンターがそろそろ5万アクセスとなります。
おそらく1月中に達成できそうな感じですので、今回はオーソドックスにキリ番プレゼント(前後賞も場合によっては有)ということにしたいと思います。

もし、踏んだ人がいたら掲示板かブログのコメント欄、あるいはメールにてお知らせいただくとありがたいです。
ちなみに大晦日の段階で49,786番、残り214番目かな?

********************************************************
なお、50,000アクセスのキリ番は、1月6日未明にふらっとさんが記録しました。
いつも弊サイトをご覧になっているとのことですが、深夜の2時過ぎという時間帯にご訪問いただきましてありがとうございます。
記念品は、ご本人の希望により、JR東日本の「びゅー商品券」をお送りいたします。
********************************************************

コメント

タイトルとURLをコピーしました