1年ぶりに銀座でお食事会

この記事は約1分で読めます。

京のおばんざい 銀座 うわの空

中央アジア旅行とそれに引き続く自宅待機を入れると、2カ月余り国内のイベントからはご無沙汰になってしまっていたが、去る1月19日に、久しぶりに国内での懇親会を催すことができた。

場所は、銀座にある「うわの空」という和食系の居酒屋、メンバーは私を入れて3名、密会をするにはこの程度がちょうどいいだろう。(笑)

京のおばんざい 銀座 うわの空

私は今回、高円寺の散髪帰りに銀座まで来たのだが、超久々のような気がして、調べてみたら、2020年12月17日付で「産業遺産情報センター見学~軍艦島(端島)の真実」を書いたときまで遡るようだ。

京のおばんざい 銀座 うわの空

このときは、大怪我からの快気祝いをやっていただいたのだが、今回は、ウズベキスタンからの帰還祝いという感じになった。
当初の予定では海外での腎移植の手術を終えて・・・だったのが、大幅に変更になってしまったことはすでに書いた通りだ。

京のおばんざい 銀座 うわの空

まあ、せっかくの飲み放題なのだが、私はほとんどお酒が飲めない身体になってしまった。

それが(腎移植で)いつ回復するのかというのだが、コーディネーターの方が今月末に帰国してミーティングすると言っているので、それ次第になるだろうな。

京のおばんざい 銀座 うわの空

それまではお食事を楽しむことに専念しよう。
最後になるが、お祝い(!?)をくれたM美さん、ありがとうございました。
キ・セ・キのときまで取っておきます。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました